浅色圆锥曲线爱好者PostsNotesAbout

Lecture 2

広告

カタログ

1. 想像力と数百円

Imagination & Coins 糸井

  • パスポート?
  • 紙とペンと

2. 地図に残る仕事

大成建設アニメ CM「シンガポール」篇|新海誠、長澤まさみ

https://cm-review.com/2018/12/taisei/

3. 「人間は、全員疲れているのだ」と仮定する。

TOTO

4. おしりだって、洗ってほしい

TOTO

5. 距離にためされて、ふたりは強くなる

1987 年の JR 東海のシンデレラ・エクスプレス

6. ベンザエースを買ってください

7. 昨日は、何時間生きていましたか。

PARCO

8. 好きだから、あげる

9. ほしいものが、ほしいわ。

西武

10. 英語を話せると、10 億人と話せる。

⬆️ 具体的

11. 愛とか、勇気とか、見えないものも載せている。

12. ただ一度のものが、僕は好きだ

CANON

13. サラリーマンという仕事はありません

saison

14. 仕事を聞かれて、会社名で答える奴には負けない。

リクルート

15. がんばる人の、がんばらない時間。

16. 近道なんか、なかったぜ

17. 史上最低の遊園地

TOSHIMAEN

18. 人は誰でもミスをする

19. そこは、世界一流の音楽が美しく響く場所です。よく眠れます。

サントリーホール

20. いちばん悲しいはずの人が、いちばん忙しいお葬式は悲しい。

21.「父が照れる」を、私がもらう

22. 親からもらった名前を、いつかブランド名にするんだ

東京モード学園

23. 映画は、本当のことを言う嘘だ

24. 2 億円事件

25. 早慶近

26. 「ずっと」なんてないことを こともたちは夏から教わる。

© 2023